2010年8月 3日 (火)

182回目の投稿

182回目が最後の投稿になりました。

  

 

これからは

こちら

にて、ブロガーをもうちょっと続けてみようと思ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

+除菌

「書くこと無いからとりあえず、適当に人の発言をRTする」

っていうのが、最近の俺の流行です・・。

  

 

今月は12日のMATTERまでライブがなく、

「なんだかなあ、」

ですが、9月は個人的に少し忙しいので、

今のうちにCDラックをABC順に並べたりしようと思ってます。

  

  

ということで、

写真でざっくりと先週の出来事を書きます。  

100727_2227421

be aggressiveのシュクがWALL最後でした。

最後とか関係なく、相変わらずbe aggressiveはかっこよかったです。

シュクはすごい良い音出すし、佇まいが最高です。  

写真はこの日のフライヤー。

  

  

  

100730_223211

よねっち祭り。

よねっちにセットリストを考える手伝いをしてもらいつつ、

一番目でライブ。

多くの人が金曜の夜とよねっちを楽しみました。とさ。

これが曲順。

1.BILLY
2.FIGHT AGAINST
3.FEVER
4.TV
5.BETTER WAY
6.ENEMY
7.ADDICT
8.TRAGEDY

 

写真は打ち上げ風景。

誕生日ケーキも登場し、よねっちは完全なる幸せな三十路へと進化。

おめでとうございます、いつもありがとうです。

  

   

100801_032516

BAYSIDE CRASH 2010打ち上げ。

いろんな人と話した。

当日のライブ映像も流れてて、なんか夢中で見てしまった。

あの日は、暑すぎてほとんど他のバンドを観れなかったから、

こん時に、映像ではあるけど観れてよかった。

で、自分のバンドの映像になって、

たくさんの人がウチのライブを観てくれてたんやねえ、と

不思議な感じでした。

  

  

  

とか、いろいろあるなか、

その片隅ではテキーラをいろんな人におごりまくって、

破滅に向かっていた友達の姿がありました。はは。

  

  

写真は打ち上げ中のELECTRIC SUMMERのリズム隊、ナオキさんとNABE JEEP。

  

  

  

と、こんな感じの先週でした、

今週は自分のライブは無いから、

面白そうなライブ探して行く。

  

  

_________

PV出来ました。何回も観てます。

 

早めにどっかにUPして、

ここで書きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月31日 (土)

たぶん、誰も気づいてないだろうけど、

たぶん、誰も気づいてないだろうけど、
昨日のライブから、


ピックガードを赤から黒に変えた。


気に入っています。




よし、渋谷行こう。
ベイサイドクラッシュの打ち上げ。


今日の夜ヒマでお酒が好きな人は、連絡ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

ヨネツ血祭り

ヨネツ血祭り
やりまっせ!


MATTERが一番目です!



とりあえず、来てください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

リメンバーウェナイセイ

昨日、面白かったなー。車だったらもっといられたのになー。

ようやくCAR10とライブ出来たし。

A PAGE OF PUNKありがとうございました。

 

 

MATTERは明日もライブ。

ついにヨネッチがミソヂに・・・・。

  

7月30日(金) 初台WALL
"よねっ血祭り"
w/Hi-Gi/I think/MUSCLE BEACH PARTY(From,DiSGUSTEENS,ELECTRIC SUMMER,THE DUDOOS)/野中康平(HARDCORE FANCLUB ex.double face)/ELECTRIC SUMMER/

DJ HIRO


OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1000yen/1300yen

 

  

7月のライブも明日で終わり。

基本的に楽しかったこととかすぐ忘れちゃうから、

せめてライブ中に楽しむしかないのです。   

  

  

だいぶ前から欲しかったシャツを注文した。

遠くに住んでる友人に頼んで。

ありがとう。届いたら毎日着ます。マジで。

  

    

Alkalinetrio19

すきばあああああああ

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

夏の恋はまやかしスランプ。

今日は久々のMATTERの練習だった。

激しく楽しい4時間を過ごし、

これからWALLへ。

シュクがbe aggressiveをやめるらしい。

かっこいいベーシストなのにやめてしまうのか。そうか。

とにかく、

他にもジミーとか色々出てて楽しそうな感じです。

 

neko!のシャツ着て行きたいんだけど、

どっかいっちゃったっぽいんだよな~。

気に入ってるシャツはすぐ失くなるわー。

ださいweezerのシャツは無くなる気配すらないのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月4日

Eslogo20103_2

Matterlogo_s_2

12月4日(土)

初台WALL

ELECTRIC SUMMER × MATTER

2マン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

うなぎ食いたいよ、俺も。

サウンドハウスのカタログ見てると、

欲しいものがいろいろ出てきてしまう。

アンプもマイクもケーブルも、

 

全部欲しい。

  

  

でも、それ買おうと思ったら、

 

もう宝くじ当たるしかない。

  

  

  

  

何人かの人に聞かれましたが、

30日のライブは

俺らが一番目です。

6時半までにWALLへお越し下さいね。

よろしくお願いします。

  

  

28日は、まだ不明です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

PUNKLOID出てるよ

O0400044210653695572

僕のケータイの発信履歴一位の方がやってる

フリーペーパー、PUNKLOID。

  

今月の表紙は、MAD CADDIESです。

今回のpunkloidは素敵。

  

  

何といっても、全体的に

黒い

 

  

黒ければなんでもいいわけじゃあ、

もちろん無いですが。

色は

黒にこしたことないでしょ。

   

  

ただ黒が好きなんだよ。 

 

 

ちなみに、WEB SITEでも見れるよ
http://punkloid.com/


 

タワーレコード全店・ディスクユニオン全店・あとは全国主要ライブハウス

にあるみたいです。 

  

手に入れて、読んで、友達にあげればいいと思います!  

  

 

ちなみに、

今月号、ウチは一切載っておりません。

  

  

the fangs表紙にしてくんねえかな・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

長いツアーがしたい。

先日はTOMBOTORIツアーファイナルに遊びに行きました。

俺はブロガーですが、

その自覚が無いので、

写真とか一枚も撮ってません。

 

しかし、

すこぶる楽しいライブでした。

 

HARDCORE FANCLUB

RASPUTIN

SILENCE KILLS THE REVOLUTION

TOMBOTORI

全バンド好きです。

いやー、楽しかった。

 

 

トンボトリのライブ中、

なぜか担ぎ上げられ、

ゆる~くて、下手くそなダイブをしてしまいまひた・。

もはやあれはダイブではないですよね。

あそこにいた人はわかるだろうけど・・。 

 

 

  

Interpol_wideweb__430x384

暑い夜は

INTERPOL

を聴いて寝るのであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«テクマクッマヤジョン